人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AWAKES!!


種集めしよう( ´υ`)
by sharon_f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日も狩り狩り
してきました

最近マイブームのチョコボパンチ
今日も狩り狩り_f0136295_2244399.jpg


ホネを踏み潰すのもだんだん飽きてきましたが・・・。
今日もセイント狙いでホネ&DW&たまに遊びに来るぐぁんむMk-2
今日も狩り狩り_f0136295_2261899.jpg





ゲート前で狩りすることが多いので2Fにのぼる人がよくグァンムを連れてきてくれます。
はじめは騎士さんでは天敵だと思っていたグァンムも一度遊びに来たのを叩いたら
防具を出してくれたのでなるべく叩くようにしてます!(コンボ好きなので)
今日も狩り狩り_f0136295_2283250.jpg

しかし・・・今日もお目当てのセイントは出ず宝石のみでしたね!
今日も狩り狩り_f0136295_2294259.jpg

1ぽっくりしましたがレベルも上がってよかったです。

仮にセイント出たとしても威力低いのわかっているので趣味装備もしくは露店ですが
防具も揃っているので一度は装備してSS撮りたいですね!

おまけのシャロパク?
ホネ
今日も狩り狩り_f0136295_2314220.jpg

DW
今日も狩り狩り_f0136295_2315377.jpg

by sharon_f | 2007-03-20 02:32 | seal
<< 休止前のいつか その2 鬼沸き! >>