AWAKES!!


種集めしよう( ´υ`)
by sharon_f
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
まさかの
f0136295_392477.jpg

f0136295_393237.jpg

やっと脚が出来てくれて
f0136295_383625.jpg

アナスタシス装備コンプ!

セットオプションがすごいことになってますが・・・
ほとんど倉田さんの功績なので今度は倉田さんが着てるのをアップしたいですっ
[PR]
by sharon_f | 2008-03-28 03:11 | seal
雪辱戦?
魔法士さんが210になったので騎士さんの時の無念を晴らしてきましたっ
騎士さんの時はステータスリセットなど買わないと当たらない勢いだったので
集中540だったか振って命中確保してがんばっても6000-8000くらいだったかな・・・
アタッカーとしてはまったく役に立たない子で取り巻きのタゲ取りなどでしか役に立たなかったのですが・・・

魔法士さんは違った!(ネタバレ注意)
[PR]
by sharon_f | 2008-03-26 04:07 | seal
魔法士さんが
210になりましたっ
f0136295_1572945.jpg

これで一応別キャラの強化期間一時休止です。
また騎士シャロメインで活動再開っ

そして
[PR]
by sharon_f | 2008-03-25 02:01 | seal
黒騎士シャロ用の新しい装備
防御低下のスキルがかなり痛そうなのでニワトリ脱ぐことに決めたのでした。
騎士なのに鎧着てないのもどうかと思っていてずっと何を強化するのか悩んでいて
ついに決まった!
f0136295_03318.jpg


予想外の行動にでたわたし
[PR]
by sharon_f | 2008-03-17 00:36 | seal
もちろん黒騎士さん
になっている騎士シャロ。
2次スキルとってみてオーム叩いてみたっ
f0136295_502243.jpg

桁が1個増えてる!
SSうまく取れなかったのでまだまだ上のダメージ出るかもっ
[PR]
by sharon_f | 2008-03-07 05:01 | seal
2次は炎に!
なってしまいましたっ

2次スキルはまだとらずにとりあえずフェニックスすごい撃ってみたくて
突撃してみたっ

|-ω-)これは!?
[PR]
by sharon_f | 2008-03-06 05:00 | seal
ログインできないので更新してみる
じつは随分前から眼帯を強化してずっと+7+8をさまよっていたのですが
何度もオルソンに裏切られてるのでこれが最後の精錬としてあがいてみた
f0136295_21512741.jpg

やっと呪いがとけた!
f0136295_21522015.jpg

これでようやく杖強化に取り掛かれますっ
[PR]
by sharon_f | 2008-03-02 21:53 | seal