AWAKES!!


種集めしよう( ´υ`)
by sharon_f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ようやく
魔法士さんが200到達しましたっ(ステはあえて朱雀フィルタ)
f0136295_015158.jpg

杖とかリボンとか+9になってくれたので今の限界を撃ってきました。
f0136295_0162834.jpg

50000台でた!
騎士シャロでも50000という数字見たことなかったので相当感動しましたっ
[PR]
by sharon_f | 2008-02-25 00:19 | seal
久しぶりの鬼沸き
参加してきましたっ
f0136295_2553557.jpg

f0136295_2554775.jpg
f0136295_256161.jpg

途中何度か倒されてしまって回避コスに逃げてしまいましたが相当楽しめましたっ

最後はこの人
f0136295_256485.jpg

打撃装備を弱めて防御を取ってしまったので40分くらいかかったのかな・・・
しかも予想通りのスカ!

この後いきおいでエレ杖を精錬したら無事+9になってくれましたっ
DG化がんばりますっ
[PR]
by sharon_f | 2008-02-24 02:59 | seal
昨日眠る前に
タカを進化させてみたら初めてタカからレア進化しましたっ
小さい方でしたがっ
朱雀はドナドナすると決めていたので・・・
f0136295_3375857.jpg


やっちゃいました(ふらいんぐ)
[PR]
by sharon_f | 2008-02-22 03:43 | seal
エレメンタルロッド
が+9にせずにレベルが先行していたので今日はついていそうだったので
+9挑戦してみたっ
最近オルソン苦手でかなり怖かったのですがやっぱり普通に失敗!
しかも+7→+2に・・・。
そうなったらもう止まりません!
暴走してルーンモリモリ使って何とか+9にできました・・・。
f0136295_312406.jpg

最後ので失敗してたら大暴走だったかもっ
無事に+9になってくれてよかった・・・。
[PR]
by sharon_f | 2008-02-19 03:13 | seal
ついに!
182になってエレメンタルロッド装備できました!
お友達が装備してるのをみたりG精錬お願いされたりと手元に送られてくる機会はあったので
すがついに自分で装備することができました・・・。
f0136295_4204064.jpg

魔法士さんはじつはこのキャラで4人目なのですが初めてラジエル以上になれましたっ
どうも魔法士さんは合わないらしくすぐ飽きてはまた目覚めて育て始めての繰り返しで・・・。
このキャラはがんばって続けて行きたい!
今後の目標はシャロパクを超えたい!
[PR]
by sharon_f | 2008-02-15 04:23 | seal
遅すぎたヴィーナスメイス
芸人んさんが一区切りついたので魔法士さん育ててるのですが
平日は1時間狩りすればいい方なほのぼのシール・・・
ふとレベルを見てそろそろバーサーカンクラ狩れるかと思いコッソリレッドソイルへ

f0136295_2475798.jpg

ちびちび叩いてるとポロっとヴィーナスが・・・
昔すごいがんばっても出せなかったヴィーナスが!
少し複雑な気分でした。

今日で魔法士さんはレベル179まで育ちました!
エレ杖が見えてきた!
[PR]
by sharon_f | 2008-02-12 02:49 | seal
芸人さんがついに
200到達しましたっ
バランスさんでがんばってきて何とか200!
f0136295_98272.jpg

ご協力してくれたお友達に感謝です><
少し芸人さん休憩です。

コソコソ育成してた魔法士さんを
[PR]
by sharon_f | 2008-02-04 09:13 | seal