AWAKES!!


種集めしよう( ´υ`)
by sharon_f
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ついに
剣士さんの自分の武器ゲットしましたっ
ずっと剣お借りして狩りしてましたがやっと昇天ゲットです!
f0136295_9512216.jpg

騎士さんの装備が完成してからさりげなく目論んでいた剣士さんの強化を実行!

さっそく・・・
[PR]
by sharon_f | 2007-11-26 09:55 | seal
剣士さんが
育ってきたのでポイブスソロとか始めてみましたっ
昇天狙いでこそこそ狩ってたらこんなの出たっ
f0136295_55093.jpg

完全ソロでこのレベル帯の装備出たのはじめてかもっ

最近の鍛冶シャロ
f0136295_561272.jpg

[PR]
by sharon_f | 2007-11-18 05:06 | seal
かぼちゃ騎士さんが・・・
ふと放置釣りしていると隣にお友達の騎士さんがいたのですが
よく見ると見慣れないペットが浮いてた!
f0136295_704885.jpg

かなりかわいいですねっ
欲しくなってしまいました

鍛冶シャロのお仕事

f0136295_715863.jpg

f0136295_742323.jpg

最初は騎士シャロの剣にもSPつけてみようかとも思ったんですが
騎士さんの速度にはそれなりに満足してますしちょっと費用と効果が釣り合わないので
スルーすることにしましたね・・・。騎士シャロにつけてもほぼ無意味っ
他のキャラも強化するので資金がもったいない><
[PR]
by sharon_f | 2007-11-15 07:05 | seal
篭手XGで叩いてみた感じ
結構火力上がったのかな
GX
f0136295_845252.jpg

シャロパク
f0136295_851526.jpg

良い絵撮れなかったんですが大体こんな感じでした
多い時はもうちょっと出てたみたいでした
今度はボスで試してみたいです
[PR]
by sharon_f | 2007-11-06 08:07 | seal
こっそり強化~再び~
青龍ができてしまったのでついにやってしまいました!
f0136295_3494046.jpg


これこれ
[PR]
by sharon_f | 2007-11-05 03:53 | seal
シャロクマ出動~
またもや代理ルーンをたくされたシャロクマ!
今回は4個の装備を!
f0136295_7253811.jpg

しかし今日のシャロクマは運を手にできなかった模様><
f0136295_7263477.jpg

1個失敗・・・
狙った黒と白1個ずつできましたが・・・

前に青龍できたときどうせヘズでしょ・・・って思ってSSとらなかったんですが
今回はSSこっそり撮ってみたっ
材料と配置はこんな感じ
f0136295_7284627.jpg


まだこっそり隠れたジンクスあったりするんですがそれはこっそり秘密ということで・・・

結果は・・・
[PR]
by sharon_f | 2007-11-03 07:35 | seal