AWAKES!!


種集めしよう( ´υ`)
by sharon_f
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
武器のG化
G14巻扱えるようになりましたっ
早速お客様の武器を精錬っ
f0136295_34887.jpg

f0136295_341812.jpg

f0136295_342758.jpg

現在鍛冶シャロは武器精錬とアクセですっ
[PR]
by sharon_f | 2007-10-29 03:05 | seal
さっそくスーパーカンタをいけにえにミックス!
したわけですが
モチロン打撃のことしか考えてないわたしは迷わずちびどらへ

するといきなりできた!

f0136295_3484544.jpg


とはいっても前にコソコソミックスしてたのでじつはこれは6匹目のちびどらでした。

進化材料は四葉使うのが嫌だったので(レアできたとき四葉入れてた事がない)

インキュバスの角・サキュバスの翼・青き炎・蛇の皮・鯉・毒の爪・人魚の泡・白金触角
牛の皮・月の盾

でした。

試してヘズできてもオコラナイデクダサイネ!
[PR]
by sharon_f | 2007-10-27 03:52 | seal
おぼえているでしょうか? 
この大量のカン太たちをっ!
f0136295_16561764.jpg

コソコソカン太育成してきましたがついに21羽進化可能に!
進化アイテムがアイテムの数210個なのでお手伝いさんにお手伝いしていただきました^^
ご協力感謝です><

結果発表!
[PR]
by sharon_f | 2007-10-22 16:58 | seal
セイントでお試し
してきました
ギアとかどうかなって思いつつオームもっ
f0136295_3505796.jpg

みづらいSSになってしまいましたが42000ちょっとかな?これはグランドソードなんですが
インパクトだったら44000出るかもしれませんが魔法士さん芸人さんには遠くおよばずっ
赤天使とギアに関してはGXとサザンまでならクロスで1撃でしたっ
とうとう範囲で1確になってしまいましたが今度人いないときにムービー録るかもっ
f0136295_3532064.jpg

柱もこっそり芸シャロでSSゲット
メガXGの時は20000ちょっとでしたがGXでも20000台出るようになってましたっ
目指せ30000!
[PR]
by sharon_f | 2007-10-20 03:55 | seal
まとめて更新!
最近更新してなかったわけ
f0136295_20372147.jpg


こっそり
[PR]
by sharon_f | 2007-10-14 20:47 | seal
ものすごい放置してますが
一応ほそぼそ動いてますっ
ちょっと大きい事やろうと目論んでいてそれを公開したかったんですが
なかなか先に進まないっ
なので昨日のとあるできごとを・・・

突然シャロクマに黄昏胴3個渡してくるあるお方がいらっしゃったのです。
こっそりブログにも載せた事あるんですがシャロクマへ初の代理メルティング依頼!

失敗しても怒られなさそうな感じだったのでなんとなく承諾したシャロクマ
狙いは白と黒るん!
f0136295_9472670.jpg


そして結果!
[PR]
by sharon_f | 2007-10-12 09:52 | seal