AWAKES!!


種集めしよう( ´υ`)
by sharon_f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ゲームのスキル配置などきかれたので公開
f0136295_10374327.jpg
こんな感じです!
マップなどもボス部屋以外では出しっぱなしですね。
スギ銀用の配置なので他でハムする時ちょこっといじってます!
[PR]
by sharon_f | 2007-06-28 10:38 | IMAGINE
ティターニア完成~
やっと57になってカンストまであと3レベルついにティターニアまできました。
f0136295_9113554.jpg


最近サブとかもやりはじめてメインのレベルあげはまったりかな^^;

ティターニアのステ
f0136295_914651.jpg

魔法いろいろ詰め込みすぎて使うの難しい・・・
ぶっちゃけケツの方が強い!ティターニアはもう1体作りますよ!
[PR]
by sharon_f | 2007-06-27 09:14 | IMAGINE
トラエストためしてみました
IMAGINEで街などに帰還するためのスキルなんですが使用から発動まで何故かリアル10分もかかる謎スキル!
雑談中にこっそり発動して時間見てたら本当に10分でした!
f0136295_10484850.jpg

おまけ
これがガネーシャ大きすぎ太りすぎ!
f0136295_10483877.jpg


メガテン属性やってみました~ 結果!
[PR]
by sharon_f | 2007-06-24 10:50 | IMAGINE
ケツアルカトルできました!
ちょっとスキルミスあったりもしましたが何とかケツアルカトルできました~
素材が今回も大変でした!

~使ってる仲魔メインの悪魔3体~
ケツアルカトル
f0136295_11374295.jpg

ケルベロス
f0136295_1138674.jpg

クー様忘れてた!
f0136295_21492037.jpg

つぎはティターニアまでがんばります!


スキル覚醒中に衝撃的瞬間SSに収められました。

これです!
[PR]
by sharon_f | 2007-06-22 11:40 | IMAGINE
全然更新してなかった!
じみに生きてます;;
シールには餌放置しかほぼINしてないですが^^;
最近はここでコソコソ遊んでおります。

ここー
[PR]
by sharon_f | 2007-06-19 12:34 | IMAGINE