AWAKES!!


種集めしよう( ´υ`)
by sharon_f
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
おぼえているでしょうか?
こっそり進めていたツバサ卵プロジェクト!
f0136295_7273165.jpg

3列育てる予定でしたが途中のアクシデントで1羽ぽっくりこしましたが
ついに23個一斉進化ですー!
かわいくないなまいきなカンタに!
カンタじゃないのも希望!
f0136295_7294973.jpg

さて結果は・・・

ドレドレ・・・
[PR]
by sharon_f | 2007-05-26 07:32 | seal
虫!
剣士さんがレベル上がりそうなところをしばらく放置してて1時間くらい狩りしようかと虫いってみました。
G12巻とラジエル狙い!

お気に入りの場所が空いていたのは良いのですが虫が散歩し放題で掃除していたら
f0136295_4112514.jpg


収集品のところ見づらいですがよ~くみてください!3匹目くらいでG12ドロップ!

次はラジエル!
[PR]
by sharon_f | 2007-05-24 04:14 | seal
騎士シャロ
f0136295_4352199.jpg

一息つけたのでキャラ更新~
武器 メガブレードXG+9
頭 光明の兜+8 黄色いリボンXG+9
胴 光明の鎧(胴)+8 ニワトリの翼XG+8
脚 光明の鎧(脚)+8 ウェディングXG+8
靴 光明のブーツ+8 風のブーツXG+8
盾 光明の盾+8 オリオンシールド+XG+8
アクセ 暗黒闘気の篭手G+9 
     アビウスの爪XG+9
ペット ニワトリ上帝+9

あえてOPは秘密です
アビ爪XGやっと完成!
防御のG精錬完了、あとはペットかな・・・
[PR]
by sharon_f | 2007-05-24 04:12 | character
ドワ!
ギルチャで話題に出したドワーフです!

じつは等身とかちっこくて動くとかなりかわいい!
f0136295_58464.jpg
f0136295_581149.jpg


しかし育て終わったので合体材料になるドワ・・・
[PR]
by sharon_f | 2007-05-20 05:08 | IMAGINE
やっちゃいました
f0136295_14481472.jpg


!!
[PR]
by sharon_f | 2007-05-19 14:49 | seal
アビ爪の精練
補助が揃っているのに肝心の爪が+9にならずはや4連敗・・・。
白ルーン使っての精練なのでかなりイタイ!(ルーンはほぼ防具とかしたもの)

さすがに5連敗は記録更新なので失敗するとかなりのダメージです!

これでだめなら+8からも考えないと・・・と思い最後の挑戦!

結果
[PR]
by sharon_f | 2007-05-17 05:57 | seal
最近のシャロ
スキルリセットで昔のように防具製作とったのでモリモリ製作してます!
f0136295_6191023.jpg
f0136295_6192821.jpg
f0136295_6194639.jpg

鑑定してダメOPなら溶かしてルーンに!
今白ルーンできてオルソンにまた敗北してきましたよ!
わたしの中でオルソンは有名な[詐欺士]オルソンなのでよく失敗してます!
これでアビ爪4連敗!
いい加減お願いします!
[PR]
by sharon_f | 2007-05-16 06:20 | seal
今日の鍛冶シャロ
黄色リボンの精練の依頼があったのでサクサク出動!
f0136295_12174911.jpg

無事完成してよかったです!
人のものを精練するのはちょっぴり怖いですね!
何度も確認してしまいます^^;
[PR]
by sharon_f | 2007-05-14 12:20 | seal
更新不定期になってきましたが活動は
そこそこです!
f0136295_22311832.jpg

装備はなかなかでませんが・・・

防具が完成したところでアクセどうしましょうというお話になってやっぱり篭手派のわたしは
アビウスの爪を選択しました。
G精練は厳しいですが・・・。
GvGにも遊びに行きたかったので鍛冶シャロにも活躍を要請!
f0136295_2235212.jpg
f0136295_22353290.jpg

一応アクセサリ鍛冶士さんですがコッソリ防具製作も取ってます!
レベルが上がったら精練もとりたいかも!
お仕事の依頼は騎士シャロを見つけてくれれば承ります!

問題のアビ爪
[PR]
by sharon_f | 2007-05-13 22:38 | seal
最近更新さぼり気味でしたが
じつはコツコツ精練してました
f0136295_1445076.jpg
f0136295_1445823.jpg

ようやくここまで来ることができました・・・。

協力してくれた方々に感謝><。
ありがとうございました!

次はアクセ行きます!
[PR]
by sharon_f | 2007-05-07 14:46 | seal