AWAKES!!


種集めしよう( ´υ`)
by sharon_f
<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ウェディングDG
お仕事がものすごい忙しかったのですが
墓地で出た12巻を使ってウェディングDGにしてしまおうということで急遽IN!
f0136295_926753.jpg

できました!

少しのんびりしていると倉田さんが恐ろしいことに虹朱雀ができてしまいました!

その勢いで
[PR]
by sharon_f | 2007-04-27 09:30 | seal
脚の強化はとりあえず・・・
ウェディングにしようということになりました。
比較的楽なので先に強化しましょうということに
f0136295_1474844.jpg
f0136295_148442.jpg

DG化の補助は揃ったようなのですが問題の書がなかなかいいもの売ってなくて
我慢できなくなってちょこっと剣士さん出動!

ちょこっと・・・?
[PR]
by sharon_f | 2007-04-26 01:50 | seal
ひさしぶりに
お友達に精練依頼されてやってみました。
f0136295_441986.jpg

おめでとうございます!
[PR]
by sharon_f | 2007-04-22 04:05 | seal
ついに
ニワトリの強化も開始!
f0136295_6391533.jpg
f0136295_6392226.jpg

何故ニワトリ!?って思う方も多いと思いますが深い意味はないです・・・
ニワトリの翼が街服で好んで着ていてたまたま良いOPの物が手に入っていたので!
(メイド探すよりは安く済みますし、メイド装備はあまり好みません)

よしさんのところに面白そうなタイピングゲームあったのでわたしもやってみました。

でも知っている曲がほとんどない!といわけで何度か聴いてチャレンジ!

結果
[PR]
by sharon_f | 2007-04-20 06:46 | seal
隠し部屋とは(修正)
狩りと・ボス討伐・会話のムービーなどをこっそり撮って置いている感じのページですね
動画日記ページみたいな感じです

動画は内容が不適切との注意を受けましたので削除しました・・・
謹んでお詫び申し上げます。

隠し部屋と言っても大げさなものではないのです・・・。
ブログに貼ると面倒な上に容量の関係もあるのでそちらに専用ページを設けただけだったり
[PR]
by sharon_f | 2007-04-19 11:36 | seal
久しぶりのソロ
最近お仕事が忙しくソロする時間取れてなかったのでこっそりソロしました!

ソロは大抵単体狩りなわたし(ソロまで範囲狩りはあまりしたくない&単体スキルの立場を!)

まずは久しぶりにおやかた
f0136295_9205210.jpg

宝石がいっぱい出ましたね!さすがおやかた!ふとっぱらですね!?

おやかたでテンションが上がったのでカンクラも!
f0136295_9214750.jpg

こちらも宝石出てまずまずでしたね

ソイルやポイブスでも武器出したいですね・・・。
極化までには出したいものです!
[PR]
by sharon_f | 2007-04-19 09:23 | seal
アナスタシス~その1~
防具がちびちび精練されてきてレベルも上がってきたのでアナスタシスみてきました!
夜INしたら倉田さんがすでに落ちてしまっていたので次の機会にしようと思っていたら
お友達の僧侶さんが連れて行ってくれました!

噂で騎士さんはダメージ通らないとかいろいろ聞いていたのでどれくらい絶望するか
見てみたかったのです!

まさかのシャログランドソード(支援つき)
[PR]
by sharon_f | 2007-04-16 05:19 | seal
鬼沸き
またまた参加してみました
が、今回の鬼沸きは倉田さんとの合流うまくいかずいろいろ見て回っていたら
f0136295_61513.jpg

・・・?
ホネが鬼沸きしているではないですか!
これは面白そうだと思ったわたし即倉田さんと合流!
f0136295_623082.jpg


そして・・・
[PR]
by sharon_f | 2007-04-14 06:10 | seal
ティファレット
PTシステムが変わって組める範囲が自由になったのでサブアカウントの鍛冶士、芸人をティファレットまで終わらせてきました!
f0136295_3132150.jpg

実装当時かなりの強敵だったティファレットですが今となってはペアで楽勝でしたね・・・。
実装当時のティファのss発見!
f0136295_3171965.jpg

実装後すぐ突入してぽっくりした図
この後作戦立てて結局実装後2日か3日でクリアしてしまいましたね。

おまけ
[PR]
by sharon_f | 2007-04-13 03:24 | seal
風のブーツXG
f0136295_10103014.jpg

やっと完成です。

打撃強化ばかりしていた分防御弱かったのでこれからボスの攻撃耐えられるように防御も強くしていきたいですね。
[PR]
by sharon_f | 2007-04-10 10:12 | seal