AWAKES!!


種集めしよう( ´υ`)
by sharon_f
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ル・シエル・ブルー
seal
IMAGINE
RO2
character
その他
未分類
以前の記事
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
お気に入りブログ
Under the bl...
のんびり剣士の放浪記。
よしーの日記
Glorious Nig...
補欠,パンダの日記
Memories in ...
いぬろぐ。
お友達リンク
ナースさんのブログ
あすか印の充実していた野菜
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
でぃーんさんからの指令の
お酒バトンです。


1、お酒は好きですか?
  普通です

2、お酒は、どのくらいのペース(日数)で飲みますか?
  テンションのあがっている時なら連日

3、お酒は、飲める方ですか?
  すぐ赤くなってしまいますが酔うと止まりません(これもテンションによります)

4、酔うとどうなりますか?
  ほぼ酔うことはないのですが力の加減ができなくなるかな・・・

5、お酒は何が好きですか?
  カクテル系かな・・・

6、酒の肴は何が好きですか?
  とくにこれ!っていうのはないですね

7、お酒での失敗談は?
  知らない人の家の表札がお家にありました

8、酔わせたい人にこのバトンを回してください
  送る人がいません!
[PR]
by sharon_f | 2007-03-31 17:37
今日のシャロクマ
普段のわたしは一人の時ソイルでレアを求めてちびちび狩りしてます。
支援さんがいる時は基本的にソロでいけない場所に連れて行っていただくのですが
夕食前にのんびりしていたらアルセーヌさんが隣に立っていました。
時間もあまりなかったのでサンドラでもいじめに行きましょうかというお話に!
f0136295_6521262.jpg

1.5倍ドロップがあったせいか戦士の魂300個たまるのに1時間くらい!
2セットこなして宝石5個くらいでました。今度は武器もよろしくです!
夜に倉田さんといつもの狩りをした後お友達のところに遊びに行ったり雑談したりと時間が
進み眠ろうとして最後に露店見ていたら

黄昏脚が良心的価格で売ってる!
[PR]
by sharon_f | 2007-03-29 07:00 | seal
+0セイントブレード
クマさんと記念撮影
f0136295_5563094.jpg

[PR]
by sharon_f | 2007-03-28 05:57 | seal
エリムをすくった騎士!
今朝お友達の騎士さんのミサイルさんとエリムでお会いしました。
深淵+9があまりにも格好良過ぎてssを希望したわたし。
そこでフィアローサのお話になってポイブスに一緒に行くことに・・・。
f0136295_9591550.jpg


その時!!
[PR]
by sharon_f | 2007-03-27 10:01 | seal
ついに!
f0136295_2171918.jpg


More
[PR]
by sharon_f | 2007-03-26 02:19 | seal
なつかしのss その2
その昔光ギルドと闇ギルドとナノハナギルドでヘルカスPTDで時間制限ドロップ勝負を
したことがありました。
わたしは光から出場して人数が少なかったのですがなんと優勝してしまったのです。

罰ゲームとかもあって残念ながら闇ギルドが罰を受けることに・・・。

罰ゲーム
[PR]
by sharon_f | 2007-03-24 19:29 | seal
なつかしのss その1
見つけました!へっぽこ時代のシャロ!
2004/8/29 ギアに向かう時・・・?
f0136295_1714595.jpg

昔のあきゅらさんやアルセーヌさん倉田さん懐かしいですね・・・。
この頃相当僧侶さんには迷惑かけてましたよ・・・。

More
[PR]
by sharon_f | 2007-03-23 17:07 | seal
休止前のいつか その2
この頃は誰もレッドソイルで狩りしてなくてサンドラ狩るにしてもソイル中走り回って
お掃除してましたね・・・。
f0136295_2112110.jpg

おまけ
ここ登れるの知ってますか?
f0136295_2114930.jpg

[PR]
by sharon_f | 2007-03-22 02:12 | seal
今日も狩り狩り
してきました

最近マイブームのチョコボパンチ
f0136295_2244399.jpg


ホネを踏み潰すのもだんだん飽きてきましたが・・・。
今日もセイント狙いでホネ&DW&たまに遊びに来るぐぁんむMk-2
f0136295_2261899.jpg


More
[PR]
by sharon_f | 2007-03-20 02:32 | seal
鬼沸き!
行ってきました!
鬼沸きなんて休止前の時以来だったので1年以上ぶりでしたね。
PCも新しくしたのでどれくらい動けるか見てみたくて参戦しました^^;
はじめゲートに入ったときレベルの低いバイルしか見えず何これ・・・ってなりましたが
少しおくに進むとごちゃごちゃでいろいろ発見!
f0136295_449449.jpg


More
[PR]
by sharon_f | 2007-03-18 05:03 | seal