AWAKES!!


種集めしよう( ´υ`)
by sharon_f
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:RO2( 11 )
趣味装備
RO2といえばかなりの趣味装備があるわけですがアイテム買う余裕など増えてきたので
いろいろ無駄遣いはじめました。
このレベル19で装備できるスカートなど戦闘服もかなりいいものになってきました!
f0136295_653063.jpg

マーケットを見ていてふと思いついた装備!
f0136295_66212.jpg

なかなかの兵隊スタイル!

狩りのムービー置いてるページ作ってみました!
[PR]
by sharon_f | 2007-09-20 06:11 | RO2
うさみみ
この間のメンテでドロップ率などいじられたようで装備品がポコポコ落ちるようになったようです
f0136295_5182877.jpg

でもこのうさみみは購入ですが!
[PR]
by sharon_f | 2007-09-16 05:18 | RO2
やっと頭装備三種手に入れました!
ですが破産寸前です!
f0136295_3122778.jpg

RO2のミスティックローズはよくできてますね!
今経験値2倍なのでちょっとレべリングにみなぎります!
[PR]
by sharon_f | 2007-09-15 03:12 | RO2
じつは
コンバットスカートってヒラヒラにポリン描かれてるんです!
f0136295_434297.jpg

そして気になるこの帽子はロッダフロッグの帽子!(レッドに色変えてます)
[PR]
by sharon_f | 2007-09-12 04:03 | RO2
やっと手に入りました!
この時期メインになる予定の秘蔵キャラ!(ソードマン)
レベルも13になってリクルートに追いついてきました!
コンバットスカートという脚装備が欲しくて最近はマーケットのぞいたり狩りにでたりしてましたが
結局マーケットで安いの発見して買っちゃいました^^;
f0136295_1859237.jpg

リクも銃の外見変わるアイテムゲットで銃が良い感じに!
f0136295_18593840.jpg

古い方の銃
f0136295_0121380.jpg

リクルートやっぱり強いんですが性格上敵に特攻したいタイプなのでやっぱり近接キャラが
一番合っていると思います!
f0136295_1904075.jpg

しばらくお友達にレベル離されないようコソコソ2キャラ育てていきます!
[PR]
by sharon_f | 2007-09-10 19:01 | RO2
いかしたバッグ
ゲットしましたよ!
f0136295_9105924.jpg

あとちょっと前から気になっていた猫地帯行ってみました!
f0136295_9121391.jpg

f0136295_9122758.jpg

f0136295_9123922.jpg

中ボスも発見!
f0136295_9125945.jpg

結構数もいて狩りやすいのでソロでもかようかもです!
犬系列の敵も希望!
[PR]
by sharon_f | 2007-09-08 09:13 | RO2
プロンテラ行ってみました!
さすがに3Dになって街の風景が全然違いましたね!
f0136295_16493975.jpg

やっぱりあの人もいた!
f0136295_1650757.jpg

[PR]
by sharon_f | 2007-09-04 16:50 | RO2
ちゃくちゃくと集うお友達!
今日は女神転生で同じクランにいる友達も!
f0136295_14443574.jpg

今回のRO2はPT組む制限が6離れると組む事もできないのでびっくり!
急遽リクルートと組めるまで新キャラ作成!
f0136295_14454247.jpg

無事ソードンマンになりましたよ!
早くも新キャラに浮気するかも!
[PR]
by sharon_f | 2007-09-02 14:46 | RO2
オープンβ開始!
今日からラグナロク2やってたりします。
サーバーは「ホルグレン」サーバー!あの伝説のナイスガイ!ラグナロクやったことある人なら
必ず避けて通れない!
キャラはこんな感じです。
f0136295_17521333.jpg

とりあえず1キャラ目はリクルートになる予定です!
[PR]
by sharon_f | 2007-08-31 17:52 | RO2
早くも2キャラ目!
ゲーム設定みてみると結構便利機能がありましたね。
f0136295_1611931.jpg

とりあえず設定MAXでやってました!
f0136295_1614986.jpg

水中戦!息がすごい続かなくてびっくりしました!
f0136295_162328.jpg

ラグナロク1よりかなり面白い予感がしますね。
シールとリネ2混じった感じかな。

あとゲーム内で茜さん見つけたんですが本人ですか!?
[PR]
by sharon_f | 2007-08-28 16:04 | RO2