AWAKES!!


種集めしよう( ´υ`)
by sharon_f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:IMAGINE( 14 )
久しぶりにIMAZINEも更新!
とはいっても今の状態でレベリングとか悪魔育成はちょっとやる気にならないので
メンテおきにアップデート情報見てるだけの状態ですがふと公式を見てみると髪型変えられる
アイテムが実装してるではないですか!
しかもレイホゥの髪型が!
さっそくINしてバザーを回りちょっと高かったですがマッカ使うものもないので迷わず購入!
f0136295_4275974.jpg

近接からスーツも引き取ってメインはレイホゥに!
[PR]
by sharon_f | 2007-09-24 04:28 | IMAGINE
坑道で放置していたら・・・
後ろにサングラスのナイスガイが沸きました。
f0136295_6495044.jpg

沸いた後すぐ動かなくてふとカメラをひいて見たりしました。
f0136295_65046100.jpg

あれ・・・?
f0136295_6505926.jpg

これは!人質にとられてるみたい!と思い記念にSSを撮りました!

おまけの1枚!
[PR]
by sharon_f | 2007-08-15 06:52 | IMAGINE
ティターニア完成 ~その2~
次世代ティタ完成です!
スキルは銀の矢・マハラギオン・マハジオンガ・マハブフーラ・地獄の業火・メギドラオン
メディアラハン・マハマカカジャで候補にサマリカーム・放電一応準備しました。
f0136295_0585050.jpg

またまたスキル詰め込みすぎで使うのすごい難しかった><:
でもスギ銀ソロ16分台でましたよ!大赤字ですが!
業火もたせたのはいいんですがせめてマハタルカジャないと弱くて詠唱の時間稼ぎにしかならないですね;;
メディアラハンはティタで140台出そうって回復量でした!本体にはうれしい数字^^
とりあえずしばらくこれで64のドミニオンを目標にがんばります!
[PR]
by sharon_f | 2007-08-11 01:04 | IMAGINE
チェルノボルグ
リクエストがあったのでアップ!
素材は邪龍バジリスクと魔獣オルトロス!
f0136295_19434139.jpg

きのこしめじでじめじめって感じ!
[PR]
by sharon_f | 2007-08-09 19:45 | IMAGINE
ひさしぶりの更新です!
ちょっといろいろ忙しかったのとネタがなかったのもあって放置になってましたが
ついに吹雪のジャックフロストが45になってメギドラオン習得しました!
f0136295_548317.jpg

f0136295_5481993.jpg

フロスト嫌いなわけではないですよ!今回のはメギドラオン目的だっただけです!
f0136295_548374.jpg

f0136295_5485835.jpg

f0136295_549193.jpg

f0136295_54937100.jpg

f0136295_5494673.jpg

フロスト育てるならちゃんとしたスキルもたせて育てたいです!
でもランタンも育てたい!

結局フロストを犠牲に何を作ったかというと・・・
[PR]
by sharon_f | 2007-08-09 05:53 | IMAGINE
浴衣!
せっかく実装されたので1200円というぼりしょいサーカスでしたが買ってみました。
しかも6種類からランダムという恐ろしい仕様!
f0136295_16524277.jpg
f0136295_16543584.jpg
当たったのはこれでした!一応当たりかも!?
最初は真朱という浴衣ほしかったのですが近くでじっくり見てみると柄はあたった女郎花が一番気合入ってて良い感じでした!
真朱は何だか引き伸ばし大きくてぼんやりした感じでちょっと^^;
一緒に写っているQさんの浴衣もほしいです!バザーで購入目論み中!
[PR]
by sharon_f | 2007-07-19 16:50 | IMAGINE
最近お仕事大忙しでしたが
f0136295_10132749.jpg
無事カンストまできました!
ステータスはこんな感じです。
魔力極でSSはHPだけドーピングしてます^^;
レベル60で魔力94まで行きました!

レベルキャップ開放が8月という話なのでそれまでのんびりします
[PR]
by sharon_f | 2007-07-12 10:13 | IMAGINE
魔型も58になったので・・・
趣味悪魔作ってみたりしました!
こっそりソロで素材集め開始~
f0136295_1363536.jpg

(多少合体とか途中だったりとかの時の悪魔倉庫と手持ち悪魔)

さて何ができるのかというとこれです!
f0136295_1373689.jpg


妖鳥アエロー!
f0136295_1382775.jpg

マジックショット使いにくかったのでマハラクカジャに変えてみました
でも使うのはサブの近接型のキャラです
クォーツ実装でアエローヘルム手に入りやすくなったみたいで値下がりしていたところを衝動買い
f0136295_1392737.jpg

仲魔とお揃い!
[PR]
by sharon_f | 2007-07-05 01:41 | IMAGINE
ゲームのスキル配置などきかれたので公開
f0136295_10374327.jpg
こんな感じです!
マップなどもボス部屋以外では出しっぱなしですね。
スギ銀用の配置なので他でハムする時ちょこっといじってます!
[PR]
by sharon_f | 2007-06-28 10:38 | IMAGINE
ティターニア完成~
やっと57になってカンストまであと3レベルついにティターニアまできました。
f0136295_9113554.jpg


最近サブとかもやりはじめてメインのレベルあげはまったりかな^^;

ティターニアのステ
f0136295_914651.jpg

魔法いろいろ詰め込みすぎて使うの難しい・・・
ぶっちゃけケツの方が強い!ティターニアはもう1体作りますよ!
[PR]
by sharon_f | 2007-06-27 09:14 | IMAGINE