AWAKES!!


種集めしよう( ´υ`)
by sharon_f
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:その他( 1 )
ふぅ・・・
お盆明けくらいからありえないくらい仕事がヘビーになったのですが・・・
とりあえずがんばってポツポツこなしていたわけなのです。
とりあえず週明けに見せられるものを提出というわけだったのでほぼ徹夜で何とか間に合わせました。
ところが!
直すところ直して安心していた昨日の夕方頃!
新着メールが届いていて見てみると一気に8秒間時間が増えて間に新たな動きが追加してほしいという発注が!(某テレビ局で放送されるむーびー)

そのシーンは25秒間ということではじめから25秒にまとめるのもおかしいくらいの内容だったわけで無理やりがんばって25秒にまとめたらやっぱり33秒!となったわけですね!
モーションも25秒間専用に何とか動きつけたわけで8秒途中に新たな動きが割り込みで入ってきてやっと完成したモーションも付けなおしに!
(簡単に説明してしまうと3日間くらい必死に何とか間に合わせたのがほぼ0に戻ってしまって
さらに追加のモーションが間に入ってきた!)
しかも納期は延びないという恐ろしいお仕事に!
こんな事書いてる今の時間は3時13分くらいだったりするんですが何とその締め切り時間は
今日のお昼前という現実!ありえない!某テレビ局!

徹夜でがんばっても間に合うか微妙・・・
というわけで最近IMAGINEにINしてなかったのでお仕事の愚痴をブログに!
[PR]
by sharon_f | 2007-08-22 03:17 | その他