AWAKES!!


種集めしよう( ´υ`)
by sharon_f
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:未分類( 2 )
望んでませんが!音楽バトン!
意外に思われるかもですがわたしは洋楽とかクラシック、メタル系をかなり好んで聴きます!
レゲエ以外はほとんどなんでも聴きますが・・・
日本の音楽は今はもうほぼ聴いてませんね!
でこんな感じですね↓

1【初めて好きになったアーティストは?】
 元X JAPANのhideさん(お亡くなりになってますが><)

2【初めて買ったCDは?】
 Xのシングルスかな・・・

3【今1番好きなアーティストは?】
 ANGRA

4【1番最近買ったCDは?】
 ANGRAのAurora Consurgens

5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
 CRAZE

6【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】
 X JAPAN

7【初めに思いつく1人のアーティストは?】
 RICHARD ANDERSSON

8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
 やっぱりB'zかな・・・
 

9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
 G3

10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
 MR.BIGかな

11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
 ANGRAかな

12【好きなサウンドトラックは?】
 全然飛びますがペルソナ3のサントラ!

13【最近1番よく聴いてる曲は?】
 Nightwish全般
 
14【音楽聴くときに使ってるものは?】
 家だとPCからヘッドフォン(お仕事中など)外出中はSONYのNW-S706F

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】
 うーん・・・ありすぎて書ききれない!
マイナーどころでこれはすごいと思ったのはGalneryusのBeyond the end of despair.
[PR]
by sharon_f | 2007-04-05 04:17
でぃーんさんからの指令の
お酒バトンです。


1、お酒は好きですか?
  普通です

2、お酒は、どのくらいのペース(日数)で飲みますか?
  テンションのあがっている時なら連日

3、お酒は、飲める方ですか?
  すぐ赤くなってしまいますが酔うと止まりません(これもテンションによります)

4、酔うとどうなりますか?
  ほぼ酔うことはないのですが力の加減ができなくなるかな・・・

5、お酒は何が好きですか?
  カクテル系かな・・・

6、酒の肴は何が好きですか?
  とくにこれ!っていうのはないですね

7、お酒での失敗談は?
  知らない人の家の表札がお家にありました

8、酔わせたい人にこのバトンを回してください
  送る人がいません!
[PR]
by sharon_f | 2007-03-31 17:37