人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AWAKES!!


種集めしよう( ´υ`)
by sharon_f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アナスタシス~その1~
防具がちびちび精練されてきてレベルも上がってきたのでアナスタシスみてきました!
夜INしたら倉田さんがすでに落ちてしまっていたので次の機会にしようと思っていたら
お友達の僧侶さんが連れて行ってくれました!

噂で騎士さんはダメージ通らないとかいろいろ聞いていたのでどれくらい絶望するか
見てみたかったのです!



アナスタシス~その1~_f0136295_5155097.jpg

普通にダメージはとおりますね!
騎士さんもお役に立てそうです^^

クリパクだと10000超えるようです。
ただ命中が問題ですね ブレス頂いてもなかなかあたらずしかもクリティカルも出づらいです。

ちょこちょここれからも遊びにはいって検証してみます。
隠し部屋にも即死ムービーとかポコポコあげていくかもです。

最後に・・・支援あり光明+8セットでも普通に即死でした!
アナスタシスでは新装備の立場ないですね><。
by sharon_f | 2007-04-16 05:19 | seal
<< 久しぶりのソロ 鬼沸き >>